子供のしつけ…あなたにおすすめしたい方法はコレ!

子供のしつけはかなり大変です。 そこでちょっとかわったしつけ方法を紹介します。

みんなが悩む子供のしつけ方法

今、子供のしつけ方法が問題になっています。
あなたは大丈夫ですか…?
子供を上手にしかり、ちゃんとしつけできていますか?

 

f:id:sma_no19:20161207161309j:plain


■子供のしつけは難しい…?

子供のしつけはとても難しいのです。
そのため、いろいろと問題がおこっています。

子供のしつけで大切なのはどういったことでしょう…?
それは親と子供の信頼関係です。

信頼関係を築くためにはどうすればいいのでしょう?
それはいいことをした時には、ちゃんと褒めてあげることです。

褒められた子供は大好きなパパやママに褒められると
うれしくてもっと褒められようと頑張ります。

大好きなパパとママ!
そこにしつけのポイントはあるようです。


■大好きなパパとママをもっと大好きにするしつけの方法

そこでちょっと変わったしつけの方法を紹介します。
それは「訪問しつけ」です。

具体的にどういったものかというと…
子供が悪いことをした時に、鬼の恰好をしたスタッフが
家に来るというわけです。

当然子供は泣き叫びます。
その子供に怖い鬼が間違いを正すというわけです。
ちょっと強引だけど、こんな方法もありだと思いますよ。

特にどうしてもいうことを聞かないで
子供に手を焼いている場合は有効です。

その時にママは子供をしっかり抱いて守ってあげることが
大切です。
それによってママとのきずなもより強くなることでしょう。

この「出前なまはげがちょっと気になるって人は、
下の画像から公式ページを確認しましょう。


公式ページはこちらから